タマゴをあたためながらダンス!?

にわとりの気持ちになって、ひたすら挟んでタマゴを温めましょう。
爆笑必至のリアクションゲーム!!2002SDJ子供ゲーム部門ノミネート

story*SAIENオリジナル

母さんにわとりダンスがじょうず 楽しいダンスでたまごをかえす
さいしょのたまごはこわきにかかえ 『コッコケコッコ♪ コッコケコッコ♪』
もひとつたまごをおなかにはさみ 『コッコケコッコ♪ コッコケコッコ♪』
あなたはたまごをじょうずにかえす?

chart
デザイナー : Roberto Fraga
出版社 : HABA
リアルタイムアクションゲーム
可愛らしい紙製の玉子パックの中に、たくさんのタマゴ+サイコロ。思わず手にとってしまいたくなる、温もりあふれるデザインは、さすが子供ゲームの大手メーカーであるHABA社だけあります!しかし、このタマゴから生み出されるのは抱腹絶倒の嵐!バカバカしくも体をフルに使った試練があなたを待ち受けています。
子供ゲームなのでルールはとっても簡単!様々なアクションのご褒美がこのタマゴ。大変なのは受け取った後、タマゴは責任を持って温めなくてはいけません!ただし、手やポケットの使用はNG。アゴやワキに挟んでしっかりと温めましょう。ゲームはこのまま進みますので、タマゴを集めるほど奇妙なポーズになり、どんどん動きづらくなっていきます。
変なポーズでタマゴを奪い合う姿は、どうしようもなく笑えます。へたに笑ってしまうと、温めているタマゴを落としてしまうので、込み上げる笑いをガマンしなくてはいけません。…しかし、奇妙なポーズで笑いをこらえる姿が、更なる爆笑を誘ってしまうのです!止められない爆笑連鎖、あなたはどこまでガマンできるでしょうか